のむヨーグルト「ジョア」シリーズのパッケージデザインが、2024年4月1日にリニューアルしました。今回のリニューアルは内容成分の変更はなく、パッケージデザインが2年ぶりにリニューアルとなります。
■リニューアルのポイント
<125mlタイプ>
・現行の「おいしさ」「親しみやすさ」が伝わるデザインを踏襲し、「1日分の栄養成分」だけではなく、たんぱく質やカルシウムなど、複数の「栄養成分」が摂れることをわかりやすく表示しました。
・ヨーグルトや果実のイラストにより、のむヨーグルトらしいおいしさが伝わるデザインとしました。
<80mlタイプ>
・現行の「楽しさ」「かわいらしさ」が伝わるデザインを踏襲し、商品に含まれる「栄養成分」を強調したデザインとしました。
※80mlタイプは給食向けの商品です。
■商品特長
・1970年の発売以来、多くのお客さまからご好評をいただいているロングセラー商品です。
・生きて腸に到達する「乳酸菌 シロタ株」に加え、栄養素等表示基準値に基づく1日分の栄養成分がおいしく摂れる、のむヨーグルトです。(80mlタイプに含まれる栄養成分は「1日分」ではありません。)
▼商品情報はこちら
ヤクルト本社ニュースリリース
▼商品のご注文は兵庫ヤクルト公式LINEへの友だち登録が便利♪
登録はこちらへ
![](https://www.hyogo-yakult.jp/media-091/wp-content/uploads/2019/01/兵庫ヤクルト販売株式会社_avatar_1548496023-80x80.jpg)
兵庫ヤクルト販売株式会社
![](https://www.hyogo-yakult.jp/media-091/wp-content/uploads/2019/01/兵庫ヤクルト販売株式会社_avatar_1548496023-80x80.jpg)
最新記事 by 兵庫ヤクルト販売株式会社 (すべて見る)
- 神戸学院大学にて出前講座を開催 - 2024年7月24日
- 工場見学健康ふれあい会 ~5月・6月編~ - 2024年7月19日
- 全国情報誌「ランチライフ」にご寄稿いただきました(清華苑養力センター) - 2024年7月18日